2015年10月17日

履かなくなったスカートを子ども服に

紺に白の上品な花柄のスカートを、
6歳の女の子用のキャミワンピースに仕立てました。
肩ひもにはビロードのリボンを使って、秋冬にも使えるようにしました。
白いブラウスと組み合わせれば、お出かけや発表会などにもぴったりです。

サイズが合わなくなった、シミができたなどで、
履けなくなってしまったスカートはありませんか?
かわいい子ども服に生まれ変わります。
お気軽にご相談ください。

丸菊洋服店 Tel 055-975-2132

履かなくなったスカートを子ども服に



Posted by 丸菊洋服店 at 10:30│Comments(0)子ども服婦人服リメイク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
履かなくなったスカートを子ども服に
    コメント(0)